ページビューの合計

2007年12月17日月曜日

私事 今年の重大ニュース

毎年恒例の重大ニュースが発表される。
私の重大ニュースの一番は禁煙の成功である、今年こそ今年こそと思いつつ10年近く経過した。
2月ころ偶然風邪を引き煙草がまずいと思ったので2、3日吸わないで居た、
家内が不審に思い聞くのでまずいので吸わないと答えたが?、ふと考えてみたらこれだと思い
この際いっそ辞めようと思い以後吸わなくなったのであるいとも簡単に禁煙成功である。
医者からは以前より辞めよと云われていたが、な~に辞めようと思えばいつでも辞めれると豪語していたのでこれ幸いと辞められた医者に云ったら良くぞやめれたと褒められた。
おかげさまで体調はとても良くなりほんとに良かったと思う。

0 件のコメント: