ページビューの合計

2008年2月27日水曜日

ラジオの投稿に一言。


私は仕事中ラジオを聴いているが、気になることがあるので一言苦言を。
良く投稿にうちの馬鹿息子・馬鹿夫・馬鹿舅・馬鹿姑などと投稿する御仁がおいでになるが、
馬鹿息子は自分の責任・馬鹿夫は自分の選択責任ですもう少し節度を持って欲しいです、
ただ面白ければよいだけではいけません聞いていても笑えません発言者の品位を疑います。

2 件のコメント:

kitchen さんのコメント...

私も同じような感想です。
ある母親が結婚式で「うちの馬鹿息子」と、謙遜したつもりで発した言葉には辟易しました。表現の適切さも必要ですね。

三太 さんのコメント...

自分の家族はやはり自分達が理解を示したいと思いますね、ましてや自分が生み育てたわが子です良くも悪くも自分の責任ですよね。
コメント有難うございます。