ページビューの合計

2008年10月27日月曜日

久し振りの明治村。


子供の小さい頃に行きましたがもう随分前なので記憶のかなたです。
小雨でしたがふらふらとあちこちを見て回り市電、レトロバス、汽車にも乗り昔を思い出しながら爺さん婆さんで遊びましたね。新しいのに甲東園(梨園)の芝川又右エ門さんの別荘が新設されましたが見ごたえが有りました。神戸の震災に遇われましたがレンガの暖炉だけが壊れ最近移築したばかりです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしいです。独身の頃かと思いますが一度行きましたよ。大正時代のランプの通りが記憶にあります。夏だったのでとても暑かったのも思い出しました。

三太 さんのコメント...

万樹さんならと思っていましたよ。
神戸では有名なお方らしいですね、私は初めてですよ。
懐かしい思い出を良かったですね。