ページビューの合計

2009年1月4日日曜日

初詣。

3日の昨日ふと思い立ち熱田神宮へ初詣に行きましたがすごい人出です、駐車場を探すのに一苦労高いところは1500円安いところは満員ですふとあいたところは1000円これでも高いが安く思える不思議です。
熱田さんへ初詣に行くのは初めてである都会の中にあれだけの森が有るのは素晴らしいことでありお参りに並んでこられる理由もうなづけますがものすごい人に圧倒されて驚きました。
途中で有松絞りの町並みをカメラで撮影したつもりだが家に帰り見たら無いカードがきちっと入れてないのでカラでした、残念ですた又の機会に写しに行こうトホホでした。

0 件のコメント: