ページビューの合計

2009年10月7日水曜日

美濃の四季


ネットで親しくしているお方が私の作詞にとても素敵な曲を作曲して下さいました。
故郷の四季を連想しながら作詞をしましたが何せ初めてのことにとまどいまがら迷いながらも作詞しました
それでも一時間くらいで何とか出来上がり岐阜のみよちゃんに曲をお願いしたらこころよく曲をつけていただきました。
出来た曲はとても素晴らしいなじみやすい曲でした 作詞のイメージにフィットした素敵な歌が出来ました。
先日作曲して下さいましたお方にお会いしてしばし食事をともに談笑しましたが素敵な方でとても幸せな時間を過ごせました。

2 件のコメント:

kitchen さんのコメント...

おはようございます。
台風は大丈夫でしたか?お仕事に支障が出ていませんか?
三太さんの望郷の詩に曲が付き素晴らしいですね。
岐阜のみよちゃんは作曲家さんなんですね。
CDが出来たらご披露下さい。

三太 さんのコメント...

マリアさん、コメントありがとうございます。
詩については一時間ほどで作りましたのでまだまだの感じですが、こんどは三河の四季(きっちょむさんの主題ですが)をと考えています。