ページビューの合計

2011年7月19日火曜日

久し振りの登山・

一昨日はふらりと闇苅渓谷へ涼しさを求めちょっとのつもりで歩き始めて渓流の写真を撮りながらあちこち散策していたらバスツワーの団体がゾロゾロとハイキングをしていました、次か次に追い越してどんどん頂上を目指していく姿に反骨精神が目覚めよしそれならばと頂上まで行く気になり登り始めたが足が言うことを利かない??何せ3年ぶりの本宮山892M・・歳ですかね痛む足を気遣いながら走破しました、予定なしですから水筒も無し靴も普通です途中で湧き水で口を湿らせの難業でした、頂上で自販機の水とお茶の美味しいこと、涼しい風が高原に吹いて赤トンボを眺め一休みでも食事抜きでした。
思い足を引きずり帰路に着き往復6時間家内と二人黙々と歩きました。

家についてから二時間くらい爆睡をしました今朝も未だ足が痛みます。

2 件のコメント:

HANS-PETER ZÜRCHER さんのコメント...

Wunderbar mein lieber Freund. Foto-Poesie vom Feinsten...

Ganz liebe Grüsse aus der Schweiz

Hans-Peter

三太 さんのコメント...

Hans-Peterさん、今日は。

何時もコメントありがとうございます。