ページビューの合計

2008年2月21日木曜日

天然酵母のパン。


私が好きな食パンである、たまに市内に有る市の施設ふれあいドームに行くことがある、野菜中心の産直、
そこは一般のお店と雰意気ガ違うのである入り口から円形の店を右周りに一回りして買い物をするのである、
一回りしてレジでお金を払い終了である、市内でもここにしかない食パンをいつも買うのが天然酵母のパンである、作っているのは名古屋市の中川区のパン工場である、このパンは美味しいあちこちで自然製法とか手作りパンとかを買い求めるがやはりこのパンが一番美味しいのである。

2 件のコメント:

kitchen さんのコメント...

こんばんは。
酵母パン、近くでも売っています。でも、そのパン工場の建物が近代的ではなくみすぼらしいのです。
分かりにくい所にあっても買いに来る人が多いようです。
私のブログは細々と開いています。時々覗いてくださいね。コメントもね。

三太 さんのコメント...

やはりそうでしたか大して大きな会社ではないと思いましたが、それにしても美味しいのは何故だろう。でもおいしければオーケー。