ページビューの合計

2008年3月7日金曜日

毎日のブログ。


出きるだけ毎日続けたいと思い書き込みしているが今日は何を書こうかと迷うときがある、
色々あるのかそれとも無いのか頭に浮かばない時が有る、以前ネットの書き込みに母のことを書き込みをしたときに歳を随分取られた方でもいまだに母に対する思い出また感情を持ち続けて居られる様子でありました。
私だけでは無いとほっとしたので少し安心をしたのである、誰でも必ず母や父がありますそして思い出もよきにつけ悪しきにつけありますでもこの歳になり母が恋しいとはなかなか云いにくいですがやはり恋しいです。

2 件のコメント:

kitchen さんのコメント...

毎日ブログを続けることは大変ですね。
三太さんはブログに掲示板にしりとりにと忙しいでしょうね。脱帽です。
母恋し・・・誰の心の中も母恋し、父恋しなんでしょうか?ブログでもお母さまをご紹介下さい。

三太 さんのコメント...

マリアさん、こんにちは。
前日にはこれをブログに思いますが朝には忘れて即興で書き込み自分でも訳が分からず困惑いたしております。
母の生涯については完成間近でしたがハードデイスクのパンクでぱーでした。
思い出しながら再製作せねばなりませんがしりとりも忙しいので果たしてどうでしょう。