ページビューの合計

2009年11月12日木曜日

演歌の作詩。


演歌作詩なるものを以前から一度してみたかったがなかな機会がないまま十年ほどたちました、
ネットを始めてから岐阜のみよちゃんとお友達になれた彼女は作曲が出来ることを知り一度試しに美濃の四季と言う題で作詩をしてみた所素晴らしい曲が出来ました、今その自分の歌を練習中ですがこれまた大好きなお友達の作詩にみよちゃんが綺麗な素敵な曲をつけられました「恋の歌」とても詩も曲も素晴らしいので私も演歌の作詩をしようと思い風呂に入りふとひらめいた詩を書き留めた翌日の朝まとめて仕上げたが我ながらなかなか良いのでみよちゃんにお見せしたところです、単純な詩なのですがみよちゃんがまた曲をつけて下さるそうで今からわくわくしています。

0 件のコメント: