ページビューの合計

2010年1月18日月曜日

久し振りのお友達。


今日久し振りに懐かしいお友達からの書き込みをいただいた、一年振りであるしばらくページが無くなり心配はしてましたが今はタイのチェンマイにて第二の人生を過ごされているとのこと、しかし不思議であるネットがなければ知る由もない人との心の交流書面から考えるに私などが付き合うことの無い高学歴のおそらくは大学の教授と察しがつくお方ではないでしょうか??実にネットならではの不思議な世界です。
それでも嬉しいのは思いだしていただき我がホームページに訪ねてくださいました、不思議の出会いがかくも人生に光明をもたらす思いもよらぬことです。
私もネットを始めて4年近くなり大分慣れてはきましたが最初は暗中模索の闇の世界でした??
こうして人に人生の希望を与えていただける幸せを肝に銘じ侮らず蔑まず心を込めて人に幸福を上げられるようにページの書き込みを続けたいとつくづく思いました。

勢津子さん、どうもありがとうございます。

0 件のコメント: