ページビューの合計

2010年8月7日土曜日

行方不明の高齢者。


不明の100歳以上、31人にも昇ると今朝の新聞に・足立区や東大阪市では不明者が30人以上もいるとか??世界一の高齢を誇る日本だがどうもまやかしみたいです、平均年齢とはこういう行方不明者も含めての計算ですが90歳以上の行方不明者を調べるとどうなるか??疑問ですね。
行政の長の石原も森田も人ごとみたいに記者会見していますが、まずは国の首長、地方の首長はその件には一番の責任があるのではないでしょうか、役人を指導しズサンな処理をしないようにすべきです、担当者は限界があるとか言いますが出来ないことは無い筈ですよね、年金も支給している以上確認するべきですよね。

0 件のコメント: