ページビューの合計

2010年8月22日日曜日

ネットの世界。


数多の人が参加するインターネットであるが・・百人百様いろんな人がうごめいている実に多様である。
活字の利用ですがその文字にも心が通うと私は思う、何気ないようですが挨拶ひとつですら理解に苦しむ場合がありますただ書けばいいものではないような気がします、私は相手がどう思うかどう解釈するかを考えて出来るだけ不快な印象を与えない様に注意して書き込みをしているつもりですが、時としてあちこちのページを見ていると勝手なお方もおられますが、大体が愛情のこもる書き込みが多いですね。
画像にしても花や景色などとても素適な画像を見るにつけ自分も努力してと思いますが何せ安物のカメラではとても太刀打ち出来ません、しかしそれでも私なりに最良のものを心がけています。
数多くあちこちに出けたいとは思いますが限度がありますので現状では私はとてもお出掛け出来ないのが実情ですがあちこちにお出掛けになるお方も居られますね~??数が多ければいいものでもありませんしましてや多過ぎておざなりになるような気もいたします。

0 件のコメント: