ページビューの合計

2010年12月30日木曜日

今年も色々ありました。


私の関心では尖閣列島が一番でしょうか、そして猛暑、ノーベル賞、あとは沢山ありますがどれも重大なことです。
我が家の問題は孫の誕生が一番でしたね、そして家内の吐血・・・病院嫌いの家内が検診をうけたことでも結果は無事であったこと・・・何よりも家族に異常事態が起きなかったこと・・無事に一年が過ぎたことに感謝して一年を締めくくります。

2 件のコメント:

kitchen さんのコメント...

三太さんの2010年はいろいろありましたね。
でも、そんな中でもHPを充実され頭が下がります。奥さまの吐血は愛妻家の三太さんのこと、さぞ肝を冷やされたことでしょうね。
益々ご家族の絆が深まったことと思います。
来る年も三太さんから勇気を頂けますようお願いします。

三太 さんのコメント...

kitchenさん、おはようございます。

愛妻家ではありませんが、吐血は少々でした、でも原因は私も本人も承知していますのでさほど私は心配しませんでした。
まあ大したことはありません、急性胃潰瘍です、摂生すれば治ると思いました。
勇気付けるところまではいきませんが、マリアさんはきっちょむさんところから繋がりいわば原点です、お付き合いに応じていただけた最初のお方です、これからも宜しくお願いいたします。