ページビューの合計

2011年2月5日土曜日

節分も立春も過ぎて。

今年も速くてもう二月です、
このごろ思う事は昨日もお客さんの社長が亡くなられたまだまだ若い60歳くらいですが最近会社でも見ないのでおかしいなと思ってたら訃報がFAXが送られてきた。
昨年も一人お客さんの社長が亡くなられたこの方は70代ですが、最近私よりも若い人が亡くなられるのでなんだかとても寂しい思いがいたします。
さて自分は余命はどのくらいかと考えると辛いですね、せめてお袋が83歳でしたのでこれだけは超えて生きて行こうと前から考えていたので、目標を少し上げて85歳に決めました・・・。
と言うことは最低でももう一度卯歳を迎えないといけないので、頑張ろうファイトで行こう。

2 件のコメント:

kitchen さんのコメント...

こんにちは。

つららですか~?
子供の頃つららを折って目の前にかざしそこから見る世界の美しさにドキドキしました。
最近はつららにお目にかかったことがありません。

三太さんの目標は85歳とか・・。
凄いファイトに頭が下がります。
私は速く人生を終えたいです。夫より早く終えたいのに閻魔様の許可がまだ下りません。

三太 さんのコメント...

マリアさん、こんばんは。

いけませんご主人は送り出してからにして下さい、人生を早く終わるなんて飛んでもないことですよ。

今日送りましたお方は脳梗塞だそですが、私も60前に経験があります、血圧が200を超えて病院へ・・・良く生きていたなと医者に言われました狭心症のようなきりきりと心臓が痛く発作を二度経験しましたが、立ち直りいまは薬のおかげか体質改善のせいか順調です。

まだお若いマリアさんはまだまだこれからです頑張って百歳くらいまで生きてください。

つららは先週鳳来へ行きました折に撮影しましたが、私もひさしぶりでした。

コメントありがとうございます。