ページビューの合計

2011年2月10日木曜日

掲示板???

ネットをはじめて5年ほどになるが、掲示板の多様さに???、花、景色、イラスト、舞台、神社仏閣、
動物や鳥類、食べた料理やお菓子、饅頭、エトセトラにもうお腹が満腹になりそうなくらいですね。

私は出来るだけ花や景色そして珍しいものを主体に送るようにしていますが、そして俳句や短歌が好きなので出来るだけ送ろうと思います、人の感性は様々ですのでお気に召さないこともありますがご勘弁をして頂きたいと思います、読み流して下されば幸いです。

ただ思うことはやみくもに数だけを追い続けていくことだけは遠慮したいと思います、しりとりもお付き合いですのでご訪問頂くお方だけにして質素にシンプルに続けたいと思います。


2 件のコメント:

maria さんのコメント...

こんばんは。

今日はコメントを拒絶されました。
もう一度チャレンジ・・。

ネットを初めた頃、他人の掲示板を回って面白くてドキドキしながら書き込みしました。
しかし時が経つにつれ少しづつ退屈になってきたのも本音です。

もう一度あの時の感動に戻りたいものです。
これからはお越しいただける友がいることに感謝して末長く掲示板が続くよう努力しなければと思っています。

三太 さんのコメント...

マリアさん、おはようございます。

拒絶ですか・・・私でも拒絶されますがこのブログはなかなか厄介ですね。

全く同感ですね、まず返事の無いお方は読まれたかも解らないし、送る方はどう反応されるかが気になりますのでね、感動はともかくとして問いかけに無反応は寂しいですね。
さりとて送らないと寂しがられるお方も居られるし??難しいですねお送りしてご迷惑に思われないかと気にする時もありますしね。

でもこれ以上のお友達の増えるのは考えものですね、負担が多すぎます、毎日のネタを考慮するだけでも苦労いたします。