ページビューの合計

2008年3月22日土曜日

今朝の独り言。


昨日はこれを書こうと思いつつ朝には忘れてしまう歳なのかな、2・3日たつと思い出す何故だろうボケの兆候が出始めたのかと少し気になるが致し方あるまい。
このごろ良く電話がかかり可愛いお嬢さんの声で社長さん見えますか私ですと金の相場の話である、以前は違うお嬢さんでしたが結婚したのか今度のお嬢さんがお歳はと聞くのでお嬢さんはと聞くと23歳ならば私
は3倍だと答える,電話だから色々話をして最後に相場の話である、私は相場はやらないと答え電話を切る。
次の日も又かかってきて同じ話をするそして切る昨日で3回目である。
営業とは実に手間のかかるもんだと思う電話を掛けて引っ掛りそうなのを探すこれが営業なのかと他人事ながら同情すらしたくなる。

0 件のコメント: