ページビューの合計

2008年3月23日日曜日

孫娘の卒業


先日娘の娘つまり孫娘が小学校を卒業した、子供の成長は凄いですね身長は165CMである私と同じです
参りましたね見上げるほどです、私たちは段々と老いて行きますが孫はドンドン成長していきます。
でもまだまだ私はやらねばならぬ仕事がありますのでボケてもおれないし毎日が気力も体力も必要です。
ぼやいている暇もありませんので充実した毎日を過ごしたいと思います。

2 件のコメント:

kitchen さんのコメント...

お孫さんのご卒業おめでとうございます。
美しいプロポーションでクラクラですね。
そんなお孫さんに囲まれ日本一の幸せじいちゃんですね~。
これからも頑張ってブログ続けて下さい。

三太 さんのコメント...

kitchenさん、こんにちは。
ホントにクラクラですね、生まれた時は結婚するまで生きようと思いましたがそれどころか曾孫まで見なくちゃと思いますよ。
私は祖母は10歳になくなりましたし祖父は知らず母方の父母も知らず、父は14歳ですから、母だけが長い付き合いでした。
今のこどもは幸せですね、でも現実には離婚夫婦が増えて厳しい環境の子供が増えていることも事実ですね、悲しいことですが。